MENU

ネスタリゾート神戸は最悪でがっかりなのか口コミまとめ【2022年最新】

ネスタリゾート神戸 最悪
みどり

ネスタリゾート神戸は最悪でがっかりという口コミが気になります。2022年最新情報を教えて欲しい!

ネスタリゾート神戸は大自然の中でさまざまなアクティビティを体感できる人気のテーマパークです

敷地面積は甲子園球場の約60個分、約230万㎡ととても広大なんですよ!

プール・キャンプ・グランピング・宿泊・レストラン・温泉などがあり、家族連れからカップルまで1日や2日では足りない位楽しめます。

大人気なテーマパークなのに「がっかりした」とか「最悪」との口コミが多いようです。

今回はなぜネスタリゾート神戸は最悪でがっかりなのか、口コミをまとめてみました。

国内旅行を最安値で予約する方法

「最安値」が一目で分かる /


ホテルとセットで最大70%OFFになるエアトリプラスの無料ダウンロードはこちら!

  • 国内航空券、海外航空券
  • エアトリプラス(国内の航空券+ホテル、海外の航空券+ホテル)
  • 国内ホテル、海外ホテル
  • 国内ツアー、海外ツアー
  • 新幹線、バス、レンタカー、空港送迎、キャンプ・アウトドア

格安チケットの検索・価格比較・予約はエアトリプラスのアプリが便利♪

エアトリポイント最大20%還元のアプリをいますぐ無料ダウンロード▶︎

目次

ネスタリゾート神戸が最悪と言われる理由は?


ネスタリゾート神戸は最悪 と言われる理由は何なのかを見ていきたいと思います。

このようなことがネスタリゾート神戸では頻繁にあり「がっかり」「最悪」と言われているようですよ。

一つ一つ見て見ましょう。

CMと違う


ネスタリゾート神戸のCMを見た人が実際に訪れて、「あれ?」と思う人がいるようです。

CMを見て一回は来てみたけど、もういいかなという声も。

テレビCMやHPでの演出と実際が違いすぎてビックリしたとの声も上がっています。

スタッフの対応が悪い


テーマパークといえば、スタッフが親切に対応してくれたことで気持ちよく時間を過ごせます。

しかしネスタリゾート神戸のスタッフは対応の差にバラつきがあり、愛想よく気持ちいい接客をする素敵なスタッフさんもいれば、手際が悪かったり不愛想なスタッフもいたという情報がありました。

ほとんどのスタッフさんが素敵な対応をしてくれてたとしても、その中で一人でも対応が悪いと「最悪だ」という情報ばかりが目立ってしまいますよね。

全体的にスタッフの数の不足や要領の悪さだったりすることも考えられ、会社側のフタッフ増員及び教育が期待されますね。

案内板が不十分で分かり辛い

ネスタリゾート神戸は案内板が不十分で分かりづらい点があるようです。

  • 入り口前の行列に並ぼうとしたらプールに入る人の列だった
  • 整理券をもらうために行列に並んだら枚数制限があって入手できなかった

などと、事前に案内板が充実していたり、スタッフが案内していれば防げたと思われることが多いようです

待ち時間が長すぎる


ネスタリゾート神戸に初めて行った人が案内のない列に知らずに並んだことにより、無駄な時間を使ってしまったようです。

待ち時間もわからず、炎天下に長時間並ぶと熱中症などの心配も出てきますね。

ただ平日は比較的混雑していないみたいですよ!

動物と触れ合えない


ネスタリゾート神戸のCMでは、たくさんの動物と触れ合えると演出していたのに動物は少ないし触れ合うことも出来なかった

とがっかりしたとの声もありました。

しかし口コミの中には「たくさん触れ合えて満足」という方も多かったので、感じ方は個人差があるかもしれませんね。

広すぎて現在地が分かりづらい


ネスタリゾート神戸は阪神甲子園球場約60個分、約 230 万㎡の大型複合リゾート施設です!

これは広すぎて、どこに何があるのかは案内板頼りになりますね。

しかし頼りの案内地図に現在地が書いてない…となると、「ここはどこ?」状態でまったく意味がありませんよね。

こちらも改善を期待します!

ネスタリゾート神戸が最悪でがっかりだというみんなの口コミ!

ネスタリゾート神戸が最悪でがっかりだというみんなの口コミを集めてみました。

  • 衛生面最悪! トイレも更衣室もプールの水も汚くてがっかりした
  • チェックインまでの待ち時間がとても長く長い行列になっていたので残念です。
  • 並んでいる人に必要数を確認してここまでで整理券終了になりますと教えてくれればいいのに…と思いました。朝の貴重な時間は無駄になります。
  • 待ち時間が長く日陰も休めるベンチさえ無く最悪です。結局何も乗れずに帰ってきました。
  • 広いだけで案内もほとんどなく慢性的人員不足の施設だと感じた、必要なところに係員がいない。
  • 案内看板が少なく、現在地の地図看板、アトラクション終了時間の案内看板が有れば良かったのに
  • 大層なCMをされているがあちこち廻ったり待たされたりで”疲れ”やオペレーションの悪さへの”怒り”などの人間の本能はある意味揺さぶられた。
  • ネスタリゾート神戸のアニマルフレンズは全く触れ合いができず、うさぎとモルモットしかいなかった。
  • 5回目にして今回初めて、嫌な思いをせずに帰宅できました

今回は「ネスタリゾート神戸が最悪だった」と感じた人の口コミを集めてみましたが、実際はそれ以上に「最高だった!」「満足」との声があったのも事実です。


どうしてもマイナス面が目立ちがちですが、良い口コミもたくさんありますので是非一度ネスタリゾート神戸に行ってみてくださいね!

ネスタリゾート神戸が最悪と言われる理由まとめ

ネスタリゾート神戸 は最悪でがっかりなのか口コミを調べてみました

最悪という口コミを見て行くのを止めようかと思っている人がいるほど悪い口コミは多いようです。

口コミの最後にあるように、今回初めて嫌な思いはしなかったという人もいるので徐々に改善されているのかなとも思いました。

楽しめた人の情報を集めて計画を立てて出かければ、日帰りでも満喫できる方法もあるようですよ。

7月に ネスタリゾート神戸の運営権は、不動産開発のサムティ(大阪市)とマーケティング会社「刀」(同)に譲渡されました。

運営会社が変わった事で ネスタリゾート神戸は最悪という口コミも解消され、楽しいテーマパークになるといいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次